2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2002年01月10日(木) 退院しました。


やっと退院しました。


たくさんの書き込みありがとうございました!嬉しかった!!

・・・で、大変申し訳ないのですが12/20〜1/6まで掲示板に書き込みをしていただいた方には、アドレスが分かる範囲でメールをさせていただきました。

掲示板にレスもせず、手抜きのようで本当に申し訳ないです。

もし「メール来ないよ〜」という方がいらっしゃったらお手数ですが、もう一度アドレスをご記入の上書き込みをおねがいします。




さて。

ワタシは30年間かたくなに守りつづけてきたある特徴を持っていました。

それは・・・




ひとえマブタ。






家族の中でたったひとりだけなぜか一重、というこの事実は

もしも「顔は父に、体形は母に 激似」という証拠が

なかったとしたら、出生の秘密を疑わせるのに充分でした。






ところが、入院してむくんだのか顔ヤセしたのか、この自慢の一重が

二重になったまま戻らないのです!

しかも、基本的な造作や目の大きさは変わるわきゃないので、ハッキリ

言って「可愛い」二重でなく「ミョーな」二重に!!!






くっきりとした二重を自慢とするイモートが、病院に来るたびゲラゲラ。


ううう・・・・。







と、友だちに、もう会えない。


なぜって、きっと友だちはこう思う。








「入院したんだって?(ワタシの顔を見て)あっ・・・(キマリ悪げに)」

(心の中で)








入院の理由はプチ整形・・・?


         ↑しかも前より悪くなってるしっ











(整形を否定するのでなく、やってないのにしたと思われると心外)




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加