2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2001年08月01日(水) ●●●初めて日記を読まれる方へ & 出産体験記へのリンク●●●

こんにちは。管理人のKK、名古屋で生まれ育ち出る予定も全くない主婦・一人っ子のママです。この場合のひとりっ子のママというのは、産んだコドモがひとりっこ!っていうこと。別に不妊とかではなく、KKには一人がいいかな〜と産んだ直後から感じたので。けっこう可愛がってますから!(汗)PTA役員もすませ、手がかからなくなったので、KN5歳からちょっとした仕事をはじめました♪「ひとりっ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はここへどうぞ

★気に入らない日記はどんどん削除する主義です。ちなみにALL LISTだとこれだけ。●のついてるものが少し反響のあった日記。


↓このあたりを見ていただくと、KKまるわかり・・という仕組みです。

(一番人気の)イモート結婚話

数学で苦労した高校時代(涙ちょちょぎれです)

KK妊娠出産記録(2002年夏:面白くはないです)

「一人っ子」で検索してこちらへたどり着いた方へ

コドモメモの一例(ママさんたちに人気です)

父の七回忌によせて(2005年2月:まじめです)


★ほとんど更新していないメインHPはここ。自己紹介、エッセイなど。リンクについて、とリンクはこちら



そうそう「KT」というのはワタシの結婚相手、「KN」は2002年夏に産まれたムスメを指します。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加