sasakiの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月21日(金) 雪虫

 いよいよ、雪間近。
 外で服についた奴が家に中でワホワ飛んでいる。
 
 今、一寸忙しい最中なのでまたね。
 腹も一寸減ってるし。
 
 明日は三角山。
 
 12月23日、ローグ、年も押し迫ったね!ライブ決定!随分遅れてしまった。 
 11月17,18の東京から23日函館、12月3日ファクトリー、12月23日札幌と、そして1月の南よしたかさんとのジョイントまで真面目にやろうーーー年末となっている。ちょっと日程などが微妙にいい加減かもしれないけど、また正しいのがはっきり分かった時点で告知します。これ以降はレコーディングやったりするので(の予定)なので6月までライブ休みかもしれない。目黒君企画による温泉に行こう、ところどころ、厳冬ライブがあるかもしれないけど、どうなんだろう?

 どうも万年筆がひそかに流行りだしているみたいだ。
 この間万年筆のことを書いたばかりなので、みんな同じようなところで万年筆の感触に昔の記憶が蘇っているのか?面白いなあ、世の中は。
 確かに筆圧に優しいのがつくづく分かるから、ためしに皆さんも買って書いてみてください。字がとても色っぽくなるから。それに字が上手く見える。

 正解はダイアモンドの騎士だった。これでパート2終了。転送したらなんと孫の代に時代は変わっていて、ほとんど転送の意味がないのかもしれない。何の話だと思う?ときどきタイムマシンを作動させてリセットできない時代を往復している。昔「不思議な少年」というのをNHKでやっていた。時間よ止まれ!と言うと世の中が突然止ま。これもアナログの時代の話なので止まってる瞬間は出ている人たちは皆プルプル震えながら止まっていた。ボンヤリと間抜けなドラマだったんだけどほかに見るものもないから大体見ていた。それでも余程好きだったのかもしれない、暇さえあれば「時間よ止まれ」。矢沢栄吉もこのドラマが好きだったのか?少し古すぎた。話が。
 
 空はじわりと冬の雲が出始めている。
 
 風邪が流行ってるみたいだ。気をつけて。今年はまだ顔がウェット。
 
 ヘイ!ヤアーーー!気合を入れてみた。あまり意味はない。
 
 

 
 


sasaki