How to improve my English?
DiaryINDEXpastwill


2006年07月15日(土) またまた再開

えいご漬け + 対話:15分

※英語 1000時間達成まで、残り788時間15分

思うところありまして、英語の勉強を再開することにしました。
今回は直接仕事に使う・・・・といった予定は特にないので、ゆっくりじっくり。
まずは、肩慣らしで以前買った「えいご漬け + 対話」を15分ほどやってみました。

時間のカウントは前回までのものから、スタートします。
毎日少しずつやるのが目標。今回は焦る必要も無いので、家にある「English Grammar in Use」なんかもぼちぼちやっていこうかなと考えています。

TOEICはそういや何やら試験が変わったとか。まぁしばらく受けるつもりもないのですが、残り時間が500時間ぐらいになったら受けてみても良いかな・・・・なんて気の長いことを考えています。
新しい試験対応の問題集を買ってまで何かやろうかなぁという気は今のところなしですね。

追伸:えええええ、フランス語については次の試験が11月なので、しばらくお休み予定です。まぁ、これがまたよくないんでしょうけどね。


yoshikoo |MAILHomePage

My追加