さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2007年06月06日(水)    真夜中3時の格闘。


でた。ついにでた。
夏の風物詩・Gが・・・orz
決してきれいとはいえない我が家ですが、それでもGが出ないように
生ごみは常に冷凍、忌避剤も年中設置とそれなりに対策してるつもり
だったのに・・・
視界に黒いものが映ったときのあの絶望的な気持ち!
数秒の間にみなかったことにしようと何度思ったことか・・・
しかし楽しい同居生活だけはぜったいに避けたかったので、がんばりました。
こんなこともあろうかと殺虫剤は引越し当初から完備してるのです。
しかし結局、Gは玄関のほうに逃げていったので、玄関からお帰り
いただきましたが。

・・・・・・・・・・・・・まさか出戻ったりしないよね!?

うああああ、不安!恐怖!
こんなことなら後処理したくないとか思わずに一思いにやっておけばよかった。
思いつく限りの対策はやってたんですが、これ以上何をしたら・・・
あと29匹我が家に潜んでると思うと・・・がくがく。
とりあえずこまめに掃除しよう。(ええー



----------------------------------------------------------------




自分の紛らわしい時期の紛らわしい行動のせいで、周囲の人に言動の
真意を誤解されて受け止められてしまった模様。
まあちょっと私が不本意なくらいでまったく害のない誤解だし、
とある友人に「実はそんなことないやろ?」と本質を見抜いた嬉しいコメントを
もらったので、そのまま放置しとくか、と思ってました。
一人だけでも気づいてくれてる人がいるなら良いや、みたいな。
本気で思ってました。きのうまで。

でも。
だけど。
何回も何回も誤解に基づいた不本意な発言をされ(悪意がないのはじゅーぶん
分かってるだけど!)、気を遣われ、挙句に同情までされるのは。
さすがに。
ちょっと。
テンションさがるわー(´・ω・`)
みんなが思ってるよりきっと大丈夫だよ、私は。
とか、言いたいんだけど痛々しすぎて言えないって言う。
はあーん。

まあとにかくそんなに気を遣ってくれなくて良いですよと。
mixiでも直接でも言えないから、ここで。
誰にも伝わらないけど。ぷ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !