さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2007年05月18日(金)    思った以上にショックだったらしい。


バイト帰り、面接帰りの友人と遭遇。
実は、志望業界が一緒だったらしい。
私は残念ながら全滅してしまったんだけど、彼女も全滅したとのこと。
人気業界だとは聞いてたんだけど、なんというか、予想以上。
そんなに良い環境じゃないと思うんだけどなー、と負け惜しみの一言。





----------------------------------------------------------------




学校にほとんど行かなくていい、というのも苦痛だなあ。
やっぱり人といろいろ喋るのがストレス解消のようです。
なによりいろいろな話が回っていかないのがいやだー!
今まで一人に喋ったらみんなに伝わってたのに、ほとんどあわないせいで
みんなに伝えないと伝わらないw
あと何回この話すれば良いんやろ・・・
きちんと伝えないといけないのはたった6、7人なのに。
言うたびに傷ついていくなんて、あほすぎる。




----------------------------------------------------------------




そして相変わらず反動か出費がひどい。出費ていうか、飲み代?笑
3ヶ月もプーだったくせに良い度胸だ。
節約しなきゃーといいながら今日は服を買いました。
明日は(も)飲み会です。


あああ、給料日だったけど、給料と今週の出費が同額だよ!





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !