さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2007年04月01日(日)    春の冷たい夜風にあずけてメッセージ。


春休みも最後ということで友達とドライブに。
といっても私は助手席に座ってただけですが。
唐津城に行って、唐津バーガーを食べて、甘いものを食べて、
川上峡のこいのぼりを見て、白玉を買って、ファミレスでおしゃべり。
たぶん、分る人はほとんどいないかと思いますが、唐津→川上と
かなり不思議なドライブコースをたどってます。
急に白玉が食べたくなったので、方向が全く違うにもかかわらず川上まで
いってみました。
振り返ってみれば食べ物ばっかりw
近況報告をしつつ、友達の話やら恋愛の話やら就活の話やら
ぐだぐだと喋ってきました。最近の思うこともぜんぶ。
はーすっきり。
残念なのはちょっと天気が悪かったことかな。
桜が満開だったのに、雨のせいでいまいち盛り上がりに欠けたよー。
こいのぼりも、雨にぬれてじとっとしてたよー。



----------------------------------------------------------



そんないい気分で家路につき、リクナビをみてみたところ
貴意に添えませんでしたよメールが来てました。3通も。
・・・こっちだってエントリーしたこと忘れてたし気にしてないもん。
強がってもやっぱりへこみますね。はふん。
今日はエイプリルフールだしと言い聞かせてあきらめます。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !