さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2007年03月19日(月)    じゅうでん。


やたらめったら説明会の予約を入れて、せっせと福岡に通っていた反動なのか
まったく説明会に行く気が起こらなくなりました。
そんなわけで、志望度が低い説明会の予約を次々キャンセル。
うあーん、こんなんじゃダメだとは分ってるんだけど、きついんだよー。
交通費もバカにならないし、体力的にも精神的にも疲れてきたので
ちょっと休憩。
とかいいながら、webテストやらESやら書いてる時点で休まってないんだけど。
はふん。
でも一日愛犬にくっついてられるのでだいぶ癒されてます。かわいすぎる。



------------------------------------------------------------



そういえば、この前とある企業の説明会にいったんですが、
出口で社長が参加者全員に赤いバラを一輪、手渡してました。
とりあえず受け取ったものの、私これから面接あるんですけどと思ったり
思わなかったり。
街中をバラを片手に歩くのも恥ずかしいし、面接にバラを持って現れるのも・・・
でもどうしようもないので、コートで必死に隠しながら面接行ってきました。
でもきっとばれてる。



-----------------------------------------------------------



はああ。滅入ること続きです。
3週間て。
今度福岡に行ったついでに、水族館とか行ってみようかなあ。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !