さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2007年03月02日(金)    ちょっと悲しい。


書類選考で落とされると、地味にショック受けますね。
そんなわけで初めての不合格いただきました。
書類選考の結果が出るのは初めてで、しかも不合格。
幸先わるいなあーと悲しくなってます。めそめそ。
履歴書とはいえ、やる気が無いのがでてたかしら。
別に希望業種じゃなかったからいいもん、と強がりを言って
次のエントリーシートはがんばります。
うおー、気合入れるぞ!


---------------------------------------------------------


SPI、非言語がまったくできません。
言語はなんとかできるんだけどなー。
ここにきて、再び数学(ていうか、算数?)に苦しめられようとは。
分数の計算すら危うい自分に涙が出てきました。
輝かしい赤点全盛期の高校時代のほうが、確実にできてたって言う。
確立がいったいなんの役に立つんだ!(負け惜しみ



------------------------------------------------------------


就活な毎日でうっかりしてたんですが、レポートの締め切りも近づいてました。
や・・・やばい。
日曜日までに提出だったような気がするのは気のせいか。
・・・・・きっと気のせいだ。



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !