さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 INDEX   NEXT
2005年02月21日(月)    仕切りなおし。


サイト名を一新して『Subrina.』に変更しました。
何か意味があって変えたというわけではなくて、
単純にそろそろサイト名に飽きたとか、横文字への憧憬とか
そんな他愛もない理由からの変更です。
そんなわけなので、サブリナという単語に何か深い意味があるわけでもなく、
なんとなく語感が好きなのでなんとなく決定しました。
しいて言えば、最近ちょっとお気に入りのお店の名前がサブリナで、
そこの雰囲気に近いものにできれば良いなぁくらいの
憧れは含まれてます。
パクリじゃないよ!(焦
ていうか、新サイトの半分くらいは秋くらいに完成してたのに、完全に
出来上がったのが春目前って言うのがありえないです。
しっかりしろ自分!




-------------------------------------------------------------





サイト名の変更に伴って、微妙に内部も改装しました。
そしてまた小説も引っ込めました。
そのうちまた引っ張り出すつもり・・・ですが。
あまりの亀更新ぶりにいやけがさしてきたので、小説サイトの
看板を下ろすことにしました。
かといって、他にめぼしいものがあるわけでもないので
しばらくは小説サイトと日記サイトの中間くらいを走っていこうかなと
おもっています。
テキスト風味サイトみたいな。
みりんのようでみりんでない、みりん風味調味料っぽいのを目指します。
意味不明とか言うな!





---------------------------------------------------------------




ホントはなかなか思うように更新できないし(時間の使い方が下手なんです)
もうそろそろ潮時なのかなーとか思ったりもしたんですが。
やっぱり長年付き合ってくると情が湧いてくるというか。
今更手放せないよなぁ、みたいな気分になったので
勝手気ままに好きなように、もうしばらくやってみるか!と思った次第です。
今日からしきりなおし、ということで日記の過去ログも消してみちゃったよ?
軽く4年分くらいありました。
そんなに書いてた自分にびっくり。
また今日からちまちま書いていくので、お付き合いよろしくお願いします。



て言うか、ホントに何もないなぁ、今のサイト。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !