I Love All
People !!
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
lll 目 次 lll
lll 過 去 lll
lll 未 来 lll
2010年05月03日(月)
割と満身創痍
ここ数日、頭痛がするんですが、
それが頭を下げると痛くなるっていう。
…なんか、こう書くと人に頭下げたくないみたいな……。
何かの拍子にかがんだときに、うあっと悲鳴が。
寝て起きるといいんですが、午後くらいからじんわりと出てくる。
ごくたまに起こるくらいだったんですが、ここ数日は続いてるもんで、
ちょっとビビっています。
一昨日は寝違えたみたいで、首を回すと痛くて、職場の人に肩を揉んでもらったついで、
頭痛がするんだと話したら、肩こりから来るものじゃない?と言われました。
肩こりはひどくないと思っているのですが。あまり気にならないもので。
あんまり続くようなら受診かなあ…。
したら、今は左足首が痛いし。
何でだ!? 今日夜勤明けで帰ってきたのですが、捻ったとかぶつけたとかの記憶はないんだけども…!
明日遠足なのに…
明日は、毎年恒例地元友とのGW遠足です。
今年は中尊寺に行ってきます!
天気は晴れそうだから良かった〜
時間があったら桜も見られるかな。こちらはいま満開です。
先週泣いた分、満開ありがたい。
気をつけて行ってきますー
←過去
目次
未来→
「たらこ」スキン:
エンピツスキンニュース++
My追加