|
チャーム選定会議はさくっと終わり、 ステッカーと同じくマヌルさんにした。

インデックスもつけたし、と。

次は家族友人たちの誕生日とか、 家族ネコ様たちの命日などを書き写す。 これ、地味〜に時間がかかる。 眠くないときに(あるんか、そんなとき)やろうっと。
車検の待ち時間、ゆーっくり散歩してきた。 快晴、T松の池からの岩手山。

10月中旬あたり、初冠雪があるかな。 昨年は21日だった。 市内の積雪は11月下旬からなので、 今日の車検終わりにタイヤ交換を予約してきた。 一度降ってしまうとディーラーもスタンドも激混みで、 ズケジュール調整が難しくなっちゃうから。
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|