|
今日もいまひとつ冴えない日だった。 とはいえ、オシゴトは普通にあるわけでさぁ、 今年度から月曜日にもシフトに入ることがあり、 週の時間をどう割り振ってやりくりするか、 考えながらシフト調整しないと疲れてシぬ。 週に2〜3回のペースがちょうどいいね、うん。
手仕事はあまり進まず・・・

いやそれにしても味わいのある表情。 持ち歩いてはニヤけてしまう自分を想像してしまう。
*---*---*---*---*---*---*---*
人間ドックの説明および問診票が届いた。 慌てて(慌てなくてもいいのに)市の健康保険課に電話し、 助成金の申請を無事に済ませた。 にまんえんは大きいぞー
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|