|
あらまあ今日も写真を撮っていなかった。 今日は、録画という目的がありましてねえ。 まもなくMusicLaboのオンライン発表会があるんで、 できれば音の狂いまくったウチのピアノじゃなく、 ホールのピアノで録音できたらいいなと思っていた。 なんたって、ベーゼンドルファーとスタインウェイだもんね。
充分満足できるとはいいがたいが、 今の精一杯を録画してきたので、 そのうち公開するとしよう。
ここ数日、ショパンのエチュードから選んで練習している。 Op.10-11、鬼アルペジオの曲ね。 で、Op.25からも選ばないと不公平じゃね? と パラパラした結果、やっぱり好きな曲が当選。

アルペジオ、好きねー
*---*---*---*---*---*---*---*
次第にブタっぽくなってきた消しゴム。

買ったばかりの時は立方体と直方体。

学校時代と違って、エンピツを使う機会って、 コードネームを書くときぐらいだからねえ。
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|