|
黒いネコ様に荷物を運んで貰うべく 営業所で手続きをしたら、 お好きなステッカーをどうぞと言われた。 4種類の中から選んで持ち帰ったら、 12月初旬に選んだのと同じだったー という、オチもヒネリもない話。

あれやこれやと買い物もあったりして、 でも必要最小限にして帰宅。 なーんか腹、冷えたかなあ。 夕方からゴロついて、胸焼けもあって、 夕食はちょいと控えめにしておいたが、 さあ寝る順次っていう今ごろ空腹なんだが。 もちろん、今から何か食べるだなんて そーんな暴挙は、決して。
ハライタって、体力を奪われるので、 電気敷き毛布で暖めて寝ることにする! 昨日まで暖かかったのに、 急に気温が下がったせいに違いないんだから。 明日も完オフなので、体力回復に努めようっと。
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|