|
先日購入しておいた苗を、 やーっと、ナンチャッテ畑に預けた。

どこがナンチャッテかというと、 植えつけるとこしか草取りしない、 シャベルでひっくり返して終わり、っと。
本来、各種肥料などを施して、 1週間ぐらいかけて下準備をする。 けど、体力と時間の問題があるから、 ギリッギリ、最低ラインで妥協した、と。
先日と同じ子、かな? 生まれるときはワラワラと大勢出てくるから、 その大勢のウチの一人ってことかな。

*---*---*---*---*---*---*---*
房総半島のつけ根あたりに住む娘から。

機能じゃなくて今日だったのは、 確実に受け取れる曜日や時間を 予め設定しておけるシステムによる。
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|