日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 23年続いてるなんて、ゴイスー

印刷下手で(~_~;) 2021年04月08日(木)



文章教室の作品集を、ひととおり全部自分でも印刷しようとして、
もうずーっと停滞したままになっている。
Word文書も、PDFも、印刷ができなくて参っているのだ。
両面印刷にならなかったり、天地がひっくり返ったり。

対処法を検索して、指示通りに順次画面を開いても、
問題なく設定できている状態を確認するだけになっている。
挙げ句の果てに、プリンタと通信できないと言われた。
これもまた、検索くんにお世話になってあれこれ・・・
でも、特に何の問題もなさそうだ、としか。

やっとプリンタが動き出したと思ったら、
A4両面の全4ページのうち、2ページだけ印字されて出てきた。
これ、真ん中で切ったら、片方は白紙。

・・・今日もまた、メモ用紙を量産してしまった・・・

何が悪いんだか、さっぱりわからないのが最も困る。
明日の朝にもう一度トライして、ダメなら潔く諦めよっと。

 *---*---*---*---*---*---*---*

【112】
横に長〜いので、折りたたんだ状態。
20210408225812922.jpg

すんごく考えなくてはならないことがあったため、
手がはかどって、十分な幅になった。
あとは上へ上へと積み上げるだけだけれど、まだ半分以下。
タテ方向に30センチぐらいになったら、やっと半分かな。
5月の連休ぐらいまでには仕上げたいなあ。
てか、もう編み物っちゅう季節じゃなくなるので。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
 







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング