日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 23年続いてるなんて、ゴイスー

目標達成(珍) 2018年02月21日(水)



最終週をハンデのない状態で終えることができた。
つまり、アヴェレージが170を超えているということ。

こういう、ヘンチクリンなスプリットをカバーできて、
そうした積み重ねだったんだろうなーと思う。
20180221221403997.jpg

課題もある。
10ピンタップが11回もあった。
そのうちクリアできたのは6回。
つまり5回ミスったってこと。

ミスの傾向に気が付いて、立ち位置を変えたら、
うまいことクリアできるようになった。
5回分、キティちゃんにはかわいそうなことをした。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

夕方、ボウリング仲間からメール。
どうしよう、明日の朝、-21度まで下がるって!
というものだが、それって、盛岡は盛岡でも、
玉山区薮川の話なんじゃねーの?
盛岡市内は、-14とかなんとか言ってないっけ?

どっちにしてもこの冬一番であることには変わりなさそう。
さしあたり、ネコ様たちの居住区には
ヒーターを弱〜くつけっぱなしにしてある。
これで、洗面所トイレ風呂の凍結は回避できるはず。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

やっぱ、この部分は弾かないとねえ。
20180221214018710.jpg

「あちら」の舟歌は、日本と違って、ゴンドラなので
(日本では舟歌でお酒が進みますな)
決してガチャガチャとやかましくしないこと。
また、おそらくラブラブのカポーが乗っているので、
それなりの表現も求められるっていうあたり。

ま、ひととおり音にできたら、
たぶんヤメると思うんだけどね私は。
どうにかできる実力は備わっていないから。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ひっそり、編み始めている。
20180221214121146.jpg

編むこと、手を動かすことはヒーリングである。
てことは、私は今、めっちゃ癒しを求めているってことかい?

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ
 







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング