日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 23年続いてるなんて、ゴイスー

ゲットだぜ! 2017年03月27日(月)



足りなかったキルト地、手芸店2件目でゲット。
さすが、入園入学シーズンですね、
人気の柄はどんどん売り切れている。
手に入れたのも、最後の1点でした。セ〜〜フ!
20170327221432193.jpg

これで明日、一気に作業できます。
時間割を決めて進めることにしよう。

コーヒーチケット4枚目。
20170327221449369.jpg

ここまでずっと、おひとり様です。
トモダチはごくごく少ないのです私。
ていうか、声をかけるのをためらってしまう。
今日は都合が悪いかもしれない、
時間に制約があるかもしれない、って思うとね。
誘いを断るのって、なかなかエネルギーが要りますし、
悪いことしているわけじゃないのに、なんか気まずい。
そういう気持ちを相手に持たせたくないと思うと、
電話しかけて、メールしかけて、うーん、やめとこってなる。

ですんで、最後の1枚も、ひとりで。
期限は3月いっぱいだよ、行けるかな。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モーツァルトって、毎日弾いていると、
少しずつ音が変わってくるんですね(今ごろ気づいたか?)
モーツァルトを弾く指になってくるっていうか。

次の段階を目指してもいいかな。
そのために、一旦、テンポを落とそうっと。

ここでいう「段階」ってのは、自分なりのもので、
一般的にはこれこのとおり、と
箇条書きみたいにして示せるものではないの。
自分で自分にレッスンしてるようなもんだからさ。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
 







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング