日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 24年続けてきて、もはや生存確認

はい、終わりました 2017年03月05日(日)



今年の定演も、まあまあ恙なく終演いたしました。
まあまあってのはなんだろうか(笑)
終わって、メンバーがみんな機嫌いいってのが、
全てを象徴する「答え」だと思うんだね。

案内を差し上げ、ずいぶん多くの方に来ていただきました。
遠方からも・・・まことにもって、ありがたいことで。
晴れてよかったよもう。
魔力というのは使いどきが肝心ですからね。
入場者数、過去最高の200人超えでした。
アンケート回答率も、約60%と、高率。

お花やら食いもんやら、いただきまして、
ありがとうございました。
できるだけ涼しいところに置いて、
長持ちさせようと思っております。
20170305213311783.jpg

本番直前。
ゆるい・・・
20170305213119974.jpg

サウンド的には、かなりまとまっていたと感じます。
若干のテンポの揺れとか、出そこなったとかいうのは、
もう、個人のレベルの問題でどうにもなりません。
それぞれ、気をつけるしかないわけで、
バンドとしてどうなのか、というと、
かなりよかった部類ではと思います。
それもこれも、DVDが焼きあがってきたら
キビシイ現実をつきつけられるのだろうけれども。

私としては、ハッ! としたところがバレちゃいないか、
そればっか気になっております(;^ω^)

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
 







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング