日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 四半世紀も続くなんて、誰が予想したでしょう

役割を考える 2008年03月25日(火)



日記・ブログをどう分けて書こうか、改めて考えています。

備忘録的な役割を持つスペースが欲しいなあと
最近ちょっと考えるようになってきたのです。

で、何をどこで書くか。

今のところは何も考えずに
〔mixi ⇒ ウォッチング&盛岡SNS ⇒ いんふぉめ〕
という順に書いているので、思いつくまま気の向くまま。

これだけはmixiじゃないとダメということもあります。
メンバーが限定される(書いて安心な)場所という意味で。

ここは長く続けている分、半数は検索サイトからの訪問者。
それほど数は多くないとはいえ、不特定多数であることには変わりなく、
「ああ、あの人」とわかっちゃう内容は書きにくくなってきました。


・・・ということは・・・
備忘録になるのはここですか。
まあ、もうちょっと考えます。







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング