日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 四半世紀も続くなんて、誰が予想したでしょう

ちょいデブ? 2006年05月26日(金)



理想は上から見てウエストのくびれがあることなんだって。
カジさんは・・・とても触り心地がよいのです。
椅子に座ってヨイショと膝の上に抱っこして
お腹をボンゴのようにポンポコポンと叩きながら
 ♪♪カぁジさんはぁ〜よぉ〜、ほいほい♪o(^0^o)♪
なんて歌ったりしてるのです(あほと呼ばれようと)

いじられ疲れたカジさんは今、足元でべろんと横たわっております。
ネコもそうであるように、少々おデブの方が見た目もカワイイよね。
 (人もそうだと思うぞ)
運動は充分な、健康的なデブです(どちらかというとワタシも)
ナマっちろいブヨブヨのタルんだデブではないのです(少なくともカジさんは)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

爺バンドのHPを更新しようと、久しぶりにビルダーを開いたのですが
編集途中で2度もフリーズしやがりました。
んまったく使えねぇヤツだ(●`ε´●) ぶーぶー
結局ローカルで開いてソースを直接編集しましたが
とにかくパソコンのスペックが低いので、まともに使えるソフトが少ない。
もう買い換え時期をとうに過ぎているのです。
でもナンダカンダで予算がね。

こんな調子だから、自分のHPを大改造なんて
とても時間のかかる作業になるわけですよ。
差し当たり、7月のイベントのためのアンナコトコンナコトが
果たしてできるのかどうかさえ怪しい。
そのときは「その筋」の方々に割り振りますので逃げないでね。







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング