日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 四半世紀も続くなんて、誰が予想したでしょう

食った終わった 2003年09月28日(日)



いやぁ〜、ああいう場所―空気がキレイな山の中―だと、
何を食べても美味しいッスね。
ワタシが今日いただいたものは、出演者に出された折り詰め弁当のほかに
サーロインの串焼き、銀河高原アイスクリーム、串焼き団子、
もちろん銀河高原ビール(ヴァイツェン&ピルスナー)に枝豆・・・・
すっかり満腹で帰ってまいりました。

それとね、おしゃべりに夢中で「餅蒔き」は逃したものの
なんかのアンケートに答えて洗剤を2箱ゲット。

ん?
演奏?

第二部の始まるころに雨に降られちゃってね
急遽ステージセットを組み替えたりして、たいへんでした。
某自衛隊音楽隊でトランペット奏者で
退職して銀河高原の関連会社に再就職した方が
飛び入りで参加して吹いてくださいました。

今回特別に「助っ人」をお願いした方が何人かいらしたのですが
それがみなさん気持ちよく会に馴染んでくださいまして
いい雰囲気で演奏できたのではないかと思います。
会場にもその雰囲気が伝わっていればいいんだけど・・・
なにしろオジちゃんたちって一様に表情が硬いから(マジメすぎ?)
ワタシとかパーカスおばが後ろでニッコニコと100万ドルのスマイルを振りまいてまいりました。
・・・ご迷惑だったでしょうか。



は・・・?
演奏の出来

   過ぎ去ったことはまあいいじゃないか。楽しかったんだから。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

メンバーひとりひとりについても考察し、記録を残しておきたいところですが
自分が楽しむことのほうに時間をかけすぎて
充分に観察できなかった部分があるので、割愛。

さて次は某障害者授産施設における演奏、そして吹奏楽フェスティバルと続きます。
ここ数週間は忙しい週末を送ることになりそうです。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

それにしても、オバッキーからはまだ電話が来るんですよ〜
昨日の朝も来たし、さっきも来た。
留守番設定にしていて、直接は出ないようにしているからいいんだけどさ。
こう言っちゃナンだが、なんかストーカーちっくで気持ち悪いんですけど。
いつまでオバッキーの影につきまとわれるのか。
一度話すべきなのか、いや徹底的に耳栓をすべきなのか。


 本日のお知らせ    
 【HP4周年イベント】
    数字の発表初日にして「ひとつも当たらない」という泣き言を垂れる方。
    10日間のうちにはそういうこともあるものです。
    それがたまたま初日だからといって、泣く必要は全くありません。
    1週間ぐらいたっても当たりがない・・・
    そんなときのために、涙はとっておきましょう。
    今日のボタンは『ジョーネツの赤』だったりして。







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング