日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 四半世紀も続くなんて、誰が予想したでしょう

いきなり移転の理由はっ? 2002年12月11日(水)



本当は今日やるハズじゃなかったんスよ。
冬休みに時間をかけて、ひとつずつ作り直しながら、のはずだった。
それがなじょしてこうも急速な引越し騒動となったのか。
案外簡単なことなんですよぉ〜

CGI Boyのアクセス解析が、ナントヤラに変わるので
改めてIDを取得して、タグも貼り替えろっていうメールが来た。
うえ〜〜〜、めんどくせーーーーーーーと思ったワケですよ。
それに、以前からトップページその他が文字化けしてたので
それもなんとかしなくちゃ・・と思っていたわけ。

また、CGIをいっぱい設置しているのだけど
その全てがきちんとindexにリンクしているわけじゃなく、
中には「隠しコンテンツじゃないのか」と言われそうなのもあって
これは早急になんとかしなくちゃ、と思っていたところでした。

工事している途中で、思い出したのが
ハーボックスもURLも登録しなおさなくちゃ・・ということでした。
ところが、何度やってもウマくいかない。
めんどくさいのが嫌いなワタシ、
複数ページにハーボックスをおくための方法を使って
無事に設定できました。

まだまだ全部引越しがおわるには何日かかかりそうです。
そんなことより、イベント参加だし
イベントよりもまず、明日のテキストを作らなくちゃ。



 本日のお知らせ
 【いよいよ!】年末の大イベントの始まりです。
        「参加宣言BBS」で一声叫んでから、各コンテンツに散ってくださいね。
        なお、ビンゴ参加のみなさまはお手数ですが
        あらためて参加宣言をしていただくことになります。
        早いうちにっつーか、忘れないうちにお願いしますね。

 【誕生日】HPの移転に伴って、トップページをほんのすこぅし変えました。
       『今月の誕生日』をトップに持ってまいりましたんです。  
     


 『音楽好きへ100の質問』に答えます。
【062】 苦手な楽器を教えてください。(活動系)
    どうもうまく音が出ないのが、金管系。
    全く出ないとは言わないが、キレイじゃないの。
    なら木管系はどうなのか、とか
    鍵盤やドラムなんかはどうなんだ、とか聞かれても
    金管ほどじゃないけど・・・程度にお茶を濁すしかない。








ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング