朝から息子を連れてプログラミング体験教室に行くも何かおかしいと思ったら会場を間違えていた。ドン引き。チャリぶっ飛ばして別の会場に無事到着。7 分遅刻だが入れてもらえた。心臓バコバコで死ぬかと思った。私の思い込みによるミスだが、最近こういうの多い。ヤバい。息子は初のプログラミング、楽しかったようだ。ここしばらくド素人なのにソフト図に関わる仕事に携わっていた私にもためになった。有難かった。
夕方 ZUMBA。汗でびしょびしょなところを帰りに雨に降られて身体が冷え切り、帰り着いたら同じく雨に降られて帰れない娘を迎えに夫が息子もろとも出てしまっており、こんな日に限って家の鍵を持っておらず締め出しに遭う。20 分ほど不審者よろしく玄関のドアの前でダンゴ虫のように丸まって凌いだ(立つと寒いので)。
夕飯は秋刀魚や豚汁など。この日はなんかいろいろトラブルが多かったが特に風邪もひかなかったのでまあよし。
|