2018年09月29日(土)   車検 

曇り時々雨。昨夜のホルモン摂取のせいか、体重が唐突に 1kg 以上増えていた。眩暈。

夫は昨夜からサーバ負荷テストが始まったベータ版キャリバー VI をプレイ。私は曇り空の下、ヴィッツを車検出しに行く。見積額はフロントガラスのリペアとタイヤ交換を含めて 13 万円と当初の倍近くになってしまった。フロントガラスは以前跳び石でひびが入って修理したのだが、最近になって埋めたものが外れてしまったので再度レジンで埋める事に。フロントガラス交換という手もあるが、なにしろ古い車なのでどこまでお金をかけるものか毎回悩ましい。

車検屋からは徒歩で帰る。雨の長い道中をそのまま帰るのもつまらないので靴屋、ドンキ、パン屋と寄り道。午後、昼寝をしかけたところを娘に妨げられて静かに怒る。何が腹立たしいって人の睡眠を邪魔しておいて自分は爆睡しているところ。ひどい。

夕方、今期最後の ZUMBA の後で再び車検屋へ徒歩で向かう。無事に車検が終了。この日の夕飯は夫がつくってくれた。夜は ENGEI グランドスラムを少し鑑賞。ハナコがやはり良かったが岡部さんが犬にしか見えなくて困った。


Mail pastDiary IndexHome