2018年01月13日(土)   ZUMBA 再開 

娘、午後から塾のテストへ出かける。私は夕方より近所のセンターにて ZUMBA 講座。5 年ぶりに 1 時間踊って汗だくだく。以前はこんなに汗かかなかったな。体質が変わったのか、体力が落ちたのか、デブ現象か。ともあれ大変楽しかったのでこれから毎週励みたい。帰宅して鏡を見たらなんとなく顔つきが変わってた。血色よくなるだけで印象違うものなのかも。

夜、テストの終わった娘と待ち合わせて丸亀製麺にて夕飯。塾の保護者会に行ってた夫も途中から合流。食後すぐに娘は塾講習へ。いまどきの学生は忙しいな。私と息子は神社へお焚き上げしてもらう物を納めに行った。

よく使う立体駐車場で入庫の際にコペンの下腹を擦る。別のゲートに入れて事なきを得たが、後で覗き込んでみたら鉄製のパイプみたいなものがパレットの中央出っ張り部分を擦っていた様子。助手席に人が載ってるせいもあるだろうと係員の方には言われたので今後留意するつもりではいるが、これまでもたまにコンビニ等から路上へ出る際、歩道から車道への斜面が急で思い切り腹を打ち付ける事があった。コペンで入りたくないお店が脳内マップに増えてゆき地味に不便だ。世の中のシャコタンのオーナー達はこういうのも織り込み済みで車とつきあってるんだね…。う〜ん。


Mail pastDiary IndexHome