2007年08月14日(火)   おぼんこぼん 

晴れ。午前中は夫と子供達とでホームセンターへ。その後子供用品店にも行く。帰宅して、夫と別れて私と子供達はそのまま保育園へ遊びに行った。プールで遊んでご機嫌。息子は今日で生後 2 ヶ月。体重を計ったら約 5,800g だった。重い。

帰宅中の車内で娘は入眠。家に着いてベッドで寝かせたものの、30 分で起きてしまう。暑い中水遊びしたからたっぷり寝ると思ったのに。そしていきなり風呂場に大きな G が出て難渋した。どうにかやっつけましたが。非常にダメージ食らった。

夕方は娘と庭でプール遊び。ワンパターンだけど、もう他にやれる事がない。プール終わってしばらくして隣の M ちゃん遊びに来る。夕飯を一緒に食べてもらう事にした。夕飯と言っても焼きそばとスープだが。

夫の帰宅はそこそこ遅し。そろそろお仕事はヤマを越えるみたい。


Mail pastDiary IndexHome