 |
 |
■■■
■■
■ 今日のひさしぶりだぜブドーカン
会社でシャチョーがシュッチョーでいなくて 今日とアシタと、仕事をちょいと頼まれてしまって ちょっとキンチョー感のある仕事をしたのさ シャチョーに迷惑かけたくないから ミスだけはイカーンヾ(`Д´)ノ
それでも、いつものボクの仕事がライトだったから なんとかパニックになることもなく無難にこなせて 定時に猛烈にあがらせてもらいますた( ̄ー ̄; だって
今夜は武道館でゆずのライブですからー!
そっこうで神田から地下鉄に飛び乗って 日本橋経由で九段下で降りて猛ダッシュで なんて、気合いれてたら今夜の相方さん ちょいと遅れるってさ、10分ほどでさ
そんなこんなで、6月ぶりなMs田さんとの再会も なんとはなしの挨拶程度で 武道館での猛烈ライブに突入なんだは!
ゆずいいぞ 楽しいぞ 聞かせる躍らせる笑わせる? とっても楽しいあっというまの2時間だったは(゚∀゚)イイ!
そしてライブの余韻もそこそこに 飯田橋まで徒歩だ上野ダッシュだ 見送ってボクも家路に とっても満ぷくなイチニチでしたは!
で、終わるはずがっ!!
24時近くなってお久しぶりのK橋ちゃんから電話がは! な、なんと26時まで、綾瀬駅前の庄やで飲んじゃいますて よろこんで!
楽しければなんでもこいってんだ?
2004年12月09日(木)
|
|
 |