bbbbbbb
DiaryINDEXpastwill


2005年03月03日(木) ひ〜なま〜ちゅ〜り

明かりをつけましょぼんぼりに。
お花を上げましょ桃の花。 (以下略

こんばんは、小さい頃は自宅の大部屋にもひな壇が登場し、
ひな壇の裏もぐり込みから段の下の部分に(分かるかな?)
秘密基地やらどうでもいいものを作っていためためたです(秘


ようやく大人しく帰省してみた。
帰ってみたらいつのまにか、家のパソコンが最新機種に!
Pentium4の3.0Ghz! HDDもメモリも一杯!
更に光回線キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

なんてことになっていたわけはなく、ISDNの98SEのまま。
どうにかしてパーツ交換するべきだろうか。
おみやげとして買ってきたのは有名なササカマ。
牛タンは、現地で網で妬いて焼いてもらったのを
その場で食うに限るので却下。あとは荻の月や白松モナカやずんだですが。
酒を飲みながら食べるとすると、やはり笹かまがベストチョイス!(・∀・)!

というわけで、駅降りて105円均一になっているミスドに思わず入り衝動買いし
自宅で家族とまったりしながらビールを飲んだわけです。
いや、飯を毎食自分で作らなくてイイというのはとても幸せであります。はい。

明日は沖縄ダー! 大雪で飛行機が飛ばないというハメが待機しています。
もう少し暖かいのを期待して南下したのですがかなり寒いです。今夜中3時ですし。
ええ。とにかく楽しんで来たいと思います! ガクガクブルブル(AA略。


b |MAILHomePage

My追加