サービス業

MDラジカセの修理が無事に終わったという事で、
引き取りに行ってきました。

がっ!!

そこの店員さんの感じがすごく悪い!!

カウンター(で良いんだっけ?)に行ったけど、人が多い。
まぁ、土曜だからしょうがないかと待って、順番がきたので
修理の商品を引き取りにきた事を伝えたらそこから又待つ事に・・・
で、やっと来た店員さんはすみませんもなにもなく、会計をして、
「じゃ、1Fで受け取ってください」
って感じの事を言って、まるで、
「金払ったらとっととどっかいきな」
って雰囲気。

まぁ、受け取り方の問題もあるかもしれないけど、
一緒に行ってた親も同じ感じがしたらしいし。

おまけに1Fって言われてもどこに行ったら良いのかわからない・・・
違う階にもレジがあるので、そこで聞いて何とか行ったけど、
ちょっと不親切じゃない!?
サービス業なんだから、もう少し丁寧に対応しなくちゃいけないでしょう。

そういやこの前、食べ物やさんで店員さんを呼んだのに、
新しく入ってきたお客さんを案内する方を優先して、
結局は呼ばれた事をすーーーーかり忘れたり。
注文したのと違うもの持ってきてもすみませんもなし。

最近こういう感じの不愉快な店員さんが多い気がする。
やだなー。
もうあのお店では買わない様にしよーっと。
2006年02月25日(土)

珠莉のきままな独り言 / 橘 珠莉

My追加