レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2008年09月23日(火) 小松の写真をまとめて。

落ち着け。

でも、トップはまたF-15なんですけどw

一番マトモに撮れた写真なのね〜。よぉーく見るとアフターバーナーの炎も見えるのね〜。

カッコいいのね〜♪

速すぎてピンボケばっかりなんですわ、ほんと。これは、700km/hくらいって言ってたかな。近いので、まばたきしてると行っちゃいます。

カメラ、構えてても、追いかけきれない。動画、撮っててもはみ出ていく。わざわざゆっくり飛んでくれてこれだもんなぁ;

参りました。色々。


U-125AとUH-60Jによる救難飛行展示。西部警察(だっけ?)のテーマで参上、頼れるレスキュー。

カッコよかったですね〜、救難コンビ。この展示は、荒天が良く似合ってました。

U-125Aという、水色の飛行機が現場に先行して、遭難者にとりあえずの救援物資を投下して、後から来るUH-60Jが救出するという流れでした。

頼りになるわ〜♪


三沢のF-4E。特別塗装機、機種をF-2に替えるので、三沢にファントムは今年限りでいなくなるんだそうです。

シャークティースっていかにもって感じで、古くさい印象でしたが、こうして見るとカッコいい。機体表面の注意書きを塗り残してあるのも、凄味を増してていい感じです♪

飛行中。シルエットが、独特だなあ。羽根が曲がってますね。


ブルーインパルス。いや〜ん、やっぱ素敵〜!ブレてますけど…;

でも、演技中強い雨が降ってきてしまい、途中で演技キャンセルでした。つくづくツいてない。フルで見られるのはいつになるのか…。コークスクリュー見たかったな。

しかし頑張って折畳みチェア座ってる人の背後に付けられたので見通し良好です。最初から最後までしっかり見てきました!

ウォークダウンて言うんですか、あれ素敵ですねぇ。乗り込むところから展示の一部なんですね。

整備員さんとパイロットさんが、手で合図しながらエンジンかけて、チェックして、っていう図が素敵。期待が高まります。今度はもっと正面で見てみたい。

ガイドブックに、サインを頂いてきました♪ 全員はとても無理でしたが、雨の中、大勢のお客さんに笑顔で応対する姿には感服します。こちらがうろたえちゃうくらいの爽やかな笑顔で、ええと、ちょっと、参りますよw

というか、普通の人でしたね。なんか、安心しましたw

以上!隊員の皆さんお疲れ様でした。また来年!


狙ったように小松だけ「雨」。なんの陰謀だよ。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加