レベル1への道。
もくじ|さらに前|さらに後
どうせ8頭身ジョブキャラでムービー作ってくれるんなら、戦白黒赤なんて普通のPTじゃつまらないわねぇ。ベヒーモスでしょ?相手…ジョブいっぱいある頃じゃないの。
水のクリスタルのとこまで進みました。
うぅ、エリア…。うろ覚えだったんですが、最期あんなでしたっけ。かばって撃たれちゃうんでしたっけ。入水したりしなかったっけ?何か記憶が混乱しているような…?まぁいいや。
デッシュの時と比べてエリアはややあっさりしてますな。Yボタンイベントも少なかったし。あんまりねとねとやってもアレですが、せっかく個性も付いたんだし、もうちょい4人の内面が出てきても良いかもなとは思います。
悠久の風っぽくなってきましたー!ウネもちらりと登場!
ジョブも増えたので、ちょっと遊びつつ。
お気に入りは、シーフと風水士。
とにかくシーフが強い!熟練度の上がり方も早いですね!全員シーフとかやってました。速い!強い!ポーションの山!でももったいないからすぐに一人は白魔にしたりして。
つーかですね、レフィアはシーフで固定だ。臍!太腿!二の腕!袖ぐりが広いってば!胸チラしちゃうってば!
それ言ったら学者は黒のミニタイトなのだが!あんどメガネ!
はぁはぁ。
ちょっと熱暴走したようです。すいません。
えぇと、冗談抜きでシーフは強いです。18hitでた。20hitまでだっけか?南極の風とか、攻撃アイテムも盗めるので便利〜♪
意外なのが風水士で。こんなに強かったっけ?的な。バランス変わったのかもね。ベルがもっとでかいとよかったにゃあ。ハンドベルみたいなのガランガラン振ってる。
シシ風白が強かった。白がハズせないのがちょっとな〜。回復しない時は杖をアイテムで使う、と。回復役に、詩人がもしかしたら、って感じね。竪琴の種類が充実してくれれば行けそう。
どーしても趣味でPT作るとヨロイヨロイしたのが入らないw まぁナイトよりは戦士のほうが好きですよ。
装備が増えたので、モンクを使ってます。竜騎士も熟練度上がると強そう。当然槍も二刀流w で、今は、シモ竜白。とか、黒白風モ。あんまり新しいジョブが入ってないじゃないかw 黒か、白赤は必ず入っちゃうので…あとどうしてもバランス取ろうとしちゃうので…w
そういえば脳筋PTはまだやってないか…。うーん、イマイチ花がないな。
もくじ|さらに前|さらに後
|