レベル1への道。
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2006年07月15日(土) 土器☆怒気♪はいすくーるらいふ★

約5階進めばターミナルがあって行き来が自由になるのだから、1階ごとに隅々まで探索して早々にバテるより、脱出ポイントがあったら1回戻れば全快するのだし、バテる前にターミナルを目指してそれからレベル上げなりペルソナ集めなり進めた方が効率的。

とゆーことに昨日辺りようやく気付いたワタクシ。

すでにカレンダーは5月に入っとりました。

ばかちん。

どうもハンパでいけません。こう、MAPがあると、埋めないと気が済まないの、なんとかならないのか、自分。

今…5月5日かな。レベルは7だったかな。オモイカネ作れました。

8日までの依頼もあるし、焦って上記のような方法で13階辺りまで到達させました。ボス2つ撃破。それまで5階にすら届いてなかったから、まあ、快挙…?

疲労し始めたら戻らないで突き進む。風邪?知るか!HP/SPが尽きかけるとまるでスニーキングアクションのような緊張感だ♪よっしゃあ、一粒で二度オイシイぜ。

あほたれ。

んむ。面白い。

主人公以外はペルソナの付け替え不可なのがちょっと…と思ったんだけど、だからこそPTメンバーになってくれるキャラが多いのかもね。どっちかっつーと、気に入ったキャラだけ連れて歩けた方がいいかな〜。まぁ序盤なのでまだ未知数ですが。

細かいことだけど、演出のスキップ出来ないのは痛い。ゲームオーバーの時とか、飛ばしたいべさ。時計が12時を指して壊れるトコとか、飛ばしていいべさ。飛ばないんだなこれが。

あとはやっぱり日中が…ダルいなぁ…ロード多くなるし…。

いいじゃん、孤高の主人公で…。いや、ラーメンうまいけどね…。

緩急の差が大きいね。


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