レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2006年05月11日(木) FF12、クリア。

コカトリス集めたり、死都でぼこぼこにされたり、ようやくリンドヴルムを発見してぶちのめしたりしてたのですが。

ガマンできなくなったので、エンディングまで見てきました。直前のセーブで130時間でした。

え〜いもう、見ちゃえっ>▽< て感じで進撃。

流石に…60レベルあったのでサックリと一回で抜ける。まあでも最後のは時間かかったけど…。でんはアレ52やら53やらで倒したの?スゴイねぇ!

うん。

主人公バルフレアですな!EDの吉田明彦ギャラリーは最高でした♪(褒める対象が間違ってるような)録画、するか〜〜?!でも、交響詩希望がなんか浮いていた。EDには合わないね、あの曲。

面白かった。やり残してることがいっぱいあるのでまだやるよ。クリアしてんのに魔法が揃ってないってどういうことよ。ヘイスガはどこだっ。














でも〜〜〜。どうしても素直に評価できないわ〜〜〜。

んんん〜〜〜〜シナリオ後半かなりやっつけっぽくない?なんか、真ん中でスッパリ分断されてる。最初と最後の印象がぜんっぜん違うのよ。いっそ見事なくらい、後半で失速。大戦が起きそうだ、ってのに盛り下がってどーする、モブに浮気させてどーする。前半と後半別の人が作ったでしょ?!!?!みたいな、実際そうなのかも、違うのかもしれませんが、納得できないとゆーか、腑に落ちないとゆーか、もどかしいというか、口惜しいというか、もうどうしようもないのだけど、言っても詮無いのだけど、わかってるんだけど!!

松野が最後までちゃんと作り上げてたらどうだったのだろう。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加