レベル1への道。
もくじ|さらに前|さらに後
ここんとこ毎日更新だなこの日記。すごい。ワンダパワーっスね。
タイムアタック!15体目を泣きながらクリア!7分もかかってら。
いやー。
うまくいかなくてさあ。
一時間半ずーっと格闘してた。リトライリトライリトライ。指が痛いとゆーより、悔しくて、これはこれで泣けたw
弱点がてのひらに移動してから、苦戦。巨像が思ったように動いてくれなくってね。
足じゃなくて手で!踏むんじゃなくて殴って!殴ってってばー!
みたいな。
殴られたら殴られたで、なんでだか全然掴まれないの。おかしい。こんなことなかったはずなのに。
私が悪いんじゃないよ。ワンダがちゃんと掴んでくれないんだよ。
むー。ワンダのバカっ!!なんで掴まらないんだっ!
ええっ。
僕が悪いんですか!?!
ごめんなさい。私が悪いのです。
むかしむかぁし、ディスクシステムで初代ゼル伝が出た時に、リンクに「へたくそぉ」と言われるCMがあったのだが。それを思い出したよ。
さ。次で最後ね。お宝もらいに行くよ、ワンダちん!
もくじ|さらに前|さらに後
|