レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2005年10月20日(木) にん!!

いーちといーちで忍法つかーって、
にーとにーで刀を抜いて、
さんとーさんで壁をのぼーって、
よんとーよんで頭巾をかぶーって、
ごーとごーで手裏剣投げたら忍者になっちゃったー、
にん!!

って、娘っ子が歌うんだよね。手遊び。保育園で覚えてきた。かーわいいよねぇぇ。

蝉張って抜刀する訳だよ。ねー。手裏剣なんかもったいないから投げない訳だよ。ねー。

そんなこんなで忍17になりました。生き別れの兄貴にこき使われて付き合ってもらって、17。行けるかと思ったらリンクしたり、蝉の張り替え忘れたり、それでHP1になったり、臨と言いつつ烈を撃ったりしたものの、なんとか17。

回避装備がえれえ高いので、気合いで避けることに決めました。

で、19辺りからまた忍術を覚えられるので、ノーグにもらいに行って来ました。暗闇・捕縄・毒盛の術。呪縛の術がもらえなくてのー。濡れた巻物が釣れなくてのー。競売のぞいたら三万五千円でのー。買ってられるか!。・゚・(ノД`)・゚・。

釣りスキルは11で、意外にあるなと思ったり。釣りって元々分からなかったんだけど、釣りゲー仕様になってから、更に分からなくなったよ。エサが悪いのかなぁ。フライ使ってみようかなぁ。

うぅーーーーん。

まま〜助けて〜。ワーム3ダース使って、まともに釣れそうな獲物一度もかかってないよ〜;

…買った方がずっと早いねぇ。

呪縛は30からだから、まあまだ早いんだけど…ノーグなんて滅多に来ないからなぁぁ。

シは33になってます。一応バイパーバイトの出番です。史上最速!30分で解散PT!上がったからいいかぁ。

でも、もーほんっと、PLするPTはカンベンして; というか、どうせPLなんだったらがんがん挑発かましてくれよ。敵がうろちょろ動いてるのに挑発も何もしないって、どういうことよ?戦士の風上にも置けないわね。連携とか、ふいだまとか、ちゃんとやりたいの私は。普通のPT組みたいの。下手なんだから。ねー。

声を大にして言っちゃる。

PLなんてしてたら絶対、絶対、ヘタクソになるぜ!にん!!


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加