レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2005年10月01日(土) だませます。

きましたよー、ついに!

シ30、だまし討ち!!

ぅわ〜〜〜ぃヽ(´ー`)ノ

なんか、いっちょまえのシーフな感じしますね。できんのかどうかは別だけどぉ。

がんがりますよ〜(`・ω・´)

昨日は昼と夜とPT組んで、一日でなんと3つもレベルが上がった。太字にしちゃえ。順調。滅多にあることじゃあごぜえやせん。

昼は例によって外人部隊で、例によって面子の入れ替わりもあったのだけど、戦士さんが日本人で、やっぱりというかなんというか、釣りは私と戦士さん担当。ヨアトルでマンドラたん。しょっぱなに赤さん抜けてからは、リダガル白さんで、あと5人前衛。力押し。一緒に連携したタル忍さんがいい人で、和やかムードでしたね。最後に自爆で2名死者が出てそのまま私が時間だったので解散、がちょっと(´・ω・`)。ここで27@1500>28@1000に。

夜のPTが強くて。戦ナシ黒黒召。強そうでしょ。強かったんです。ただ私が他より2レベル低くさえなければもっと、強かったんでは。私だけTP遅くて連携待たせちゃいました。しかもなんか肝心な時にミスしてるし>_<;スイマセンスイマセン

流石に不意の後に一発入っちゃうことはなくなったんだけど…言い訳かな…コントローラーのボタンの接触が悪いみたいで、ですね…たまにマクロが不発になることが…あるのですよ…言い訳だな…。変えます。

アルテパで甲虫だったので、連携はパワー>ファストの湾曲。で、MBが3発入る訳ですよ。これが、美しかったな〜。

ぴーっ、ずどん、ばきーん、どんどん、ぎゅぎゅ〜、ぱりーん、ぱりーん、しゅわしゅわ〜

ですよ。理解してください。ぐんぐん減る甲虫のHPゲージ。こんなの、久しぶりに見ましたよ。これで、30@上がりたてになりました。

最後にふいだま1回やらせてもらって、手打ちだったけどなんとか入りました。連携自体はパワーがミスだったので不発でしたが。その後速攻マクロ組んでおきました。

人いない時にソロで忍16に上げたし、もうちょっと続けます。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加