レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2005年08月21日(日) 市井の九厘。

正しくは「死生の苦輪」。60BCですね。オバケの出てくる。ク・ビアでやるヤツ。この辺全部教えてもらったことなんですがw

何もわからない状態で、ぴのとしのに誘われるまま行って来ました。ただ、ついていっただけとも表現できましょう。

ザルカバードとか氷河とか、久しぶりだな〜。そういやあちょっとスサんでた時にここへ来て更にスサんでたりしたな〜。そんな時遺跡の中で某さんと喋って励まされたりしたな〜。それがちょっと意表をつかれたのでしみたよな〜。そんでコウモリに絡まれて死んだっけ。

などなど考えつつ、道が皆目分からないので必死についていく。ク・ビアの闘技場。ku/biaだよね?ku/pia?

結果。ログもろくに追えず、フラッド食らってちんだ(´・ω・`) しのもちんだ(´・ω・`) 失敗でし>_<; あと3ミリだったのだけど。

ちくしょー。

しのぴの、リベンジさせてくださーーい!

目指せ一攫千金(違


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加