レベル1への道。
もくじ|さらに前|さらに後
| 2005年08月16日(火) |
FF、ソリストへの光? |
珍しくFF11の話。
フェローシップクエスト、なるものが先月バージョンアップで追加されたらしく、ここ数回ログインしてはこのクエの準備をしてました。
なんか追加されたクエらしい、なんかNPCを呼び出せるらしい、一緒に戦ってくれるらしい。この程度の知識でやり始めたので、大分ね〜ね〜教えてさんになってしまいました。
おかげさまで!昨日クエ終わらせてフェローさんとデートできるようになったですよ!最後のBCは、ソロで余裕でした。
このクエ、念願のソロデビューへの道になるのじゃないかと期待。まあ、そううまくは行かないのだろうけど、同じく先月のバージョンアップで、楽・丁度辺りからもらえる経験値が増えていることもあって、ヒマ潰しにいい感じになってました。
正味3時間以上ないとFFする気になれないワタクシ。それはやっぱりレベル上げがしたいと思ってるからで。レベル上げするんならPT組まないとだし、PT募集して組んで狩って考えると、3時間くらいは欲しいかな、という理屈。
でも今なら1時間あれば、レベル上げの気持ち足しくらいにはなる事が出来ると。わずかだけど、ちょっと嬉しい。
とりあえず初デートは砂漠で済ませてきました。東アルテパでも奥の方は楽が多くて、からんでは来ないけどちょっといや〜な感じ。小一時間ぺちぺち殴ったら5〜600点。PT組んでちゃんと狩るのには遥かに及ばないけどね、0よりはずっといい。レベル帯にも敵にもよると思うので、もっと伸ばせそう。
もくじ|さらに前|さらに後
|