レベル1への道。
もくじ|さらに前|さらに後
| 2005年03月29日(火) |
FF11、ID復活、したものの。 |
居心地が悪い。
自分のキャラの周りだけ、画面まで暗くなっているようで、とても所在無い気持ちになった。ゲームをする気も、そこで楽しもうという気も起こらない。
もう終わりだと思う。ゲームとしてやることは、恐らくもうないと思う。
と、正直そう思う。
ただ、飽きたから、という理由ではないので、個人的に納得できてないところがあるんだ、きっと。実際、飽きるほどにはやってないしね。MMOなんてやれるような精神状態じゃなかったからやらなくなって、やらないでいるうちにすっかり心が離れてしまっていた。こうなるともう、ゲームとしては過去のものになっちゃうんだな。こんな、寂しい別れ方だからいつまでも迷うのだと思う。
「ゲームとしてやることは、恐らくもうない」と思いつつも、辞めるかどうか「迷う」。
これが現在の心境でございますよみなさん。
私はほーやかねさんみたいにはできないです。ログインなんかするんじゃなかった。
むー。なんか、子供みたいだけど、ほぼ推敲なしでうp。
もくじ|さらに前|さらに後
|