レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2004年11月18日(木) 侍32。サントラ来た。

18日付けですが実は19日に書いてます。PSPの予約画面が表示されない中、書いております。旦那が予約しといて、と言うので、さっきからリロードしまくりです。きぃ。予約画面来い!

久しぶりにレベル上げをしましたよ。3週間振りですね。PT久々、しかも黙想覚えたての侍。もー、いっぱいいっぱいでしたwwwwww

LSのちっぷるんと一緒にやったんです。とりあえずちっぷるん誘って、サーチし始めると…いない!!人がいない!その上同レベル帯でPT組み始めてる人もいる模様!これはキビシイ>_<;

とにかくめぼしい人に声を掛けまくるのですが。ことごとく断られ。なぜか、なぜか、希望玉出している人にも断られ!!さらに私も、人集め協力してくれたちっぷるんも、日本人なんだけどなぜか日本語が通じない輩に大当たり!!なんで玉出してるヤツに断られなあか〜〜ん??!アンタ組みたいんだよね?アタイも組みたいんだよ!なんで断る〜?なんでぐだぐだどうでもいいこと聞いて来る〜?こっちは構わないって言ってるだろ〜?2人で半分切れながらLSに泣き言を流してたんですが、奇跡は起こりました。全員日本人でとても良い人たちが集まってくれました。ほんと良いPTでした。経験値もおいしかったです。これはこれで逆に泣ける。

黙想の使い方が難しいです。黙想覚えてから初めて2連×2をやりましたよ!難しいです。どのタイミングで黙想を使えば良いのか悩みます。とりあえず2秒で20、10秒で100貯まるのを上手くやりくりしていけるようになったら面白そうです〜!要は今80あったら、黙想使って2秒待って、連携して、黙想の残り分とヒットした分で大体94、あと一発ヒットさせればすぐまたWSが撃てる状態になる、という。これは使いこなせれば面白いですよきっと。

で、侍が32に。そう言えば調理も久々にスキルアップして56に。

サントラはマーチとか戦闘の曲とかだけ、カコイイ(≧▽≦)言いながら聴いています。

ちなみにDSはヨーカドーで予約しました。これもやはり旦那が。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加