つらつらきまま


2003年01月28日(火)
予定は未定

ただ今進行中なのかどうかも分からない予定を抱えている私。
 2月の個人的スペシャルイベントツアーも行けるかどうか全く以って分からない状況だったりする。
 なのに気づけば2月23〜24日と父とラグビー日本選手権を見に行くことがあれよあれよというまに決定していたりする(苦笑)。
 私の東京旅行に触発されたらしいけども一人で行くのは不安なのらしい。
 完全に一人で行かなきゃいけないとなると行くんだろうけどもね。
 しかしネットで予約しようとしたらどこも繋がらなかったりタイムアウトしたり。
 明日最高気温2度、最低気温−1度、雪が振り舞う中、博多駅まで買いに行く予定。
 
今日はひたすら眠い日だった。
 アホみたいに1日中うつらうつら。

「人間は常に焦ってないとダメ」。
 と、さんま御殿でベッキーが言っていた。
 分かるような…。




 Written and  arranged by  seri   || スキン by エンピツスキンニュース++