補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
| 2008年01月22日(火) |
いちご大福食べながら |
今日は早めに帰れたので、駅前のイオンに寄って(生活の友)ふら〜と電化製品売り場を彷徨っていたらば、 何と時間が18時30分前の頃合いだったのですね。大小隙間なく並べられた液晶TVにダブルダッチするMAさんたちが。
えっ・・・。
ま、ま、まさか。
再放送だったのですね。 そしてその売り場のTVの90%のチャンネルがBS2に合わせられていたのですね。 前後左右上下。(上下はない)
ひっ、ひえええええええええーーーーーーー!! こんな公の場でステージリポートがっっつーか、うわーーー!でこちゅーがっ 我が家にはたとえ買えても置くことが不可能なデカさの!ハイクオリティな画面で流れたああああああああ!!
即刻立ち去らなければならない。 と思いつつも素知らぬフリでしっかりHoDまで見届けてしまいました。(フリできてませんから、それ)
その売り場にはほとんど人が居なかったので、助かった気持ち。
まあまあ、落ち着けよ。ほんとに。
ところでラブファ様の更新を読んで、あまりに多くのファンの思念がもの凄い勢いでふたりに向かっているので 何か疲弊しちゃったのかしらと一瞬思ってしまいました。 あ、直接的な意味でなく。 なんか、生き霊的な(笑) まあ全然違う話かと思いますが。
*拍手、コメントありがとうございます! 頂くコメントも幸せに溢れていてさらに幸福感倍増の毎日です・・・・。
|