補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
かわいい。
7月にはあれ程寝ても覚めてもキンキさんで頭がいっぱいだ〜と喚き散らしたというのに 8月も中頃を迎えたときにはすっかり気持ちも落ち着いてしまっていました。 下旬なんて落ち着きまくり。 すぐ落ち着いちゃうから。
そして新曲プロモーション期間に突入した昨日の兄弟ですら ちょっとぼんやりしてしまっていたのですが(でも思ったより楽しかった。) 今日のHEY!3見たら急に
うっひょーーーい!!
階段3段飛ばしくらいで上がった。 光ちゃんやっぱりあの髪型いい!!かわいい!! 剛さんもキレイにしてるし、よく笑うし。 わーいわーい!!
浮かれた感情がどっときました。
新曲は、昨日聴いて、今日聴いて、あ〜・・ねむい系だなあと・・・。 そんな感想かよ・・・。でもゆらぁ〜〜としてしまう。 でも歌っているふたりの姿はとてもいい。 純度が高い。
宇多田嬢は相変わらず謎のセンスのお衣装。 そしていつも溶け込まないリズムで喋る。 でも歌うとそういう彼女自身の違和感をもなにもかもなぎ倒して、すごい人だと思ってしまう。 早く次のアルバム出ないかなあ。
土曜日のいろいろ。 六本木で送別会。 ついでにヒルズで初コールドストーンクリーマリーを食す。 流行ってから結構経ってる気もするけど、30分くらい並びました。 コーヒーアイスクリームとオレオ、ナッツ、キャラメルなんかがクラッシュされたのをオーダー。
うまい。
ものすごいカロリーの力を感じましたが、確かに美味でした。 また食べたいな、と思える。 同行者は歌ってもらっていました。(メニューごとに歌があるみたいで、作りながらスタッフが歌うのです)
そして送別会終了後、またヒルズに戻ってスカイアクアリウム(空中水族館、なんて素敵な響きだ!)に行く。 色んな展望台に昇りましたが、いつも日中で多分この日初めて遅い時間に昇ったんですね。
夜に限る。
結構高いお金払う割にいつも「ああ〜高いね。あそこがドームか。東京タワーか」 くらいの感想しか持ち得なかった展望台の本領発揮!!と思いました。 夜景綺麗だった〜。 カップルばかりですが、まあそんなことはどうでもいい感じ。
水族館の入り口で振り返ると、青く光る水槽の向こうに夜景が広がってすごく贅沢でした。 アクアリウム自体も、なかなか意趣が凝らしてあってさすがに楽しかったです。 お魚を見る、というよりその雰囲気を味わうところかも。 トトロの森のような水槽があってそれがとても好きでした。
ベッドやソファに水槽が埋め込まれたコーナーもあったりして。何かエグイ演出でしたけど。 赤い造花の生け花もエロス〜な感じだしバスタブに薔薇の花びら浮いてるし(笑) 六本木ヒルズ〜な感じで。 ものすごく大きな金魚鉢とか。
いろんなことを考える人がいるものだなあと今さらながらに感心。
|