補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
| 2007年07月04日(水) |
好きなものならばたくさん |
最近尊敬している人にさかなくんがいる。
甲高い声できゃっきゃっと飛び跳ねる姿は確かに気持ちのいいものではないのですが(笑) 「魚が好き」という単純にして純粋な気持ちから派生した確かで豊富な知識、 なお学ぶことへの飽くなき向上心、絵にも描けば料理もして、そして美味しくいただく。
素敵だなーと思うのです。 全うしてるなーって。
今日はちらっとバーゲンへ寄ってみる。 まだ今年は買っていなかったのでサンダル購入。 うろうろせずに、お目当てのお店でビャッと決めてしまいました。
丁度去年の今頃に出会ったそのお洋服屋さんに夢中で、この一年で ものすごいお金(私にしては)を落としております。我ながらお得意様です。 靴もパンツもサイズが丁度良い。色も私の好きなアースカラーがいっぱい。 ゴールドよりもシルバーにブロンズ。 透けてたり、てろてろだったり、結んであったり・・・とにかく好きだー!! と、その店に行くとアドレナリンがどばどば出てしまうのです。 危険なのであまり近づかない。
あまりに22日(日)に気を取られて失念していたのですが再来週は3連休なんだ!!ということに今日気付きました。 救われます。
*拍手、コメントありがとうございます!
|