補完日記
DiaryINDEXpastwillHome
...blog


2007年01月15日(月) セールの次はラブ

今知ったんですが銀座で玉木宏の握手会があったそうな。
あ、握手・・・・・・!!

のだめが終わってからと言うものすっかり忘れていましたが(早)
そんなものが射程距離であったならば行きたかった!気がする!
写真集が出たんですねえ・・・。
それより私はただ君を愛してるのフォトブックが欲しいですが。
あのモノクロの写真、よかったもんなあ・・・・・。

そういやアニメも録画はしたけどまだ見ていません。



オリスタはすっかり買い逃していたことに気付く月曜日・・。
毎日本屋に行っているのに。
こんなことは今までの人生になかったことですが、私は今お洋服に夢中なので
本屋に行っても(もちろんマンガと文庫は覗くけど)ファッション誌に目を通しまくりなのです。
ギャルぎゃるしいのと、お姉様系はまったく範疇外なのですがとにかく洋服見るのが楽しい。
人の趣味って変わるもんですなあ。
今までだって、買い物するのは楽しかったけどそれだけだったから。


なんとなく、下妻物語とつーさんの影響(じわじわと)かもとも思う。
服に注目するきっかけがそこにあった感じ。



そんなこんなで、やっぱり仙台はダメみたいです。
仕方あるまい。
Sparkling Loveってもの凄く心惹かれるフレーズだったんだけどなあ。



追記
と、アップしたらば途端に当選メールが来ていた。
11日過ぎても何も来ないからダメなのかと思ってたよ・・・。





夕 |MAILHome |...blog