補完日記
DiaryINDEX|past|will |Home
...blog


2005年02月07日(月) 海よりも深く。

また訳の分からん小娘が追加されとる・・・・・・・。
それはいいとしても、いい加減『天然』っていうのヤメてくれーーー。
何でもかんでも『天然』でくくりゃあいいっつうもんじゃないのよ。
それは天然じゃなくてただの馬鹿だろう。ぶー。
無知がいけないのではないが、無知を恥じる心を無くしたら本物の馬鹿になっちゃうからね。

私はインテリに弱い、基本的に賢い人が好きだから、馬鹿は嫌いだ!(笑)
そう、自分を棚にあげても・・。
剛さんもね、雀の涙くらい答えられんでどーするーーーー!!(笑)
そしてボケまで滑り(笑)
でもボード投げ捨てた姿は素敵でした。(なぜ・・)
さらにその後の「スーパースター」「俺はね」で名誉挽回。
光ちゃんへの「お前は輝いてるもんな」で殿堂入りです。(デタラメ)
いや、もうそれはとっくに入ってるかー。



日曜日にはファンタスティポ見て参りました。
以下ネタバレ。各自のご判断にてどうぞ。
(って言っても書いてあったら読んじゃうんですよねえ。本気でネタバレさせたくないなら
「書かない」こと以外ないもんね。以前どーーしても気になる漫画の続きの感想を
雑誌早売り地域の方のブログで読んでしまって深く後悔したことがあるのです。
やっぱり『お話』は知らずに臨むのが一番です。って予習DVDまで出ちゃってるから今更?)
↓
↓


↓
↓


↓
↓


↓
↓


とりあえず何と言っても大画面に耐えうる我らが剛さんの美貌。
劇場に響きわたる美声。
(いかにもファン的目線ですね。ええ。ファンですから。)

分かってたけど、非常過剰だったり・・・でもさりげなくいいトコあったり。
さりげない私的一番。
ソファにハイジとトラジさん。
その間に座ろうとマシュウコ嬢がハイジを横切るところ。
ハイジの足にぶつかって行くんですよねー。
これがねー、何か良かったねー。ってめっちゃ細か過ぎだろう。
でもですね、好きな人とかお気に入りさんとかとすれ違う時に肩に手おかれたり、
そうやって足がぶつかったりするのって嬉しいではないですか!私は嬉しい(笑)
のでね、そのシーンを見ていいなあと思った訳です。


そしてとにかく剛さんのボンボン役!!(←ツボ)
やっと、やっと来たよボンボン剛さん。どうして今まで与えられるのは貧乏ばかりだったのか?
と思ってしまう程滲み出るボンボンオーラ。
パパ、ママ。
週一回のアルバイト、しかもパパの会社。
早くちゃんと働きなさいって言われて、前向きにかんがえまー・・す..。
まーるいフカフカベッドで。
しかもそれは回るし。
赤い外車でオープンカーで。
パパに50億くれない?って。

いい!!
すごくいい!!ビバ金持ち。

後半ハイジさんが失踪しちゃってからは、気味悪い感じでした。私的に。
あの牧場って洗脳センターみたいではねーですかー!
しかもハイジさんラリってる?って言うか何て言うかイッちゃってると言うか
薬でも入っちゃってるんじゃないの?みたいな・・・・。なんですかあれは(笑)
マミーとダディーがいない心の隙に擬似マミーダディーを与えてなんやこら。
うーん。うーん。絵面が既に気味悪かったよーー。

でもそこで終わるし・・・・(笑)


まあもう一回見るのでその時に考えよう。(なにを)
私もトムのように剛さんに懐きたい。ごろごろしたい。「な行からね」って本読んでもらいたい。





夕 |MAIL |Home |...blog