補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
| 2003年09月20日(土) |
キリギリスは本当に後悔したか? |
サイトリニューアルしました。
やっとコンレポとStoryもアップしました。 長かったなあ〜・・・・。 最近来て下さってる方など、もし興味あったら読んでやって下さい。 自分で言うのもなんですが、『Hey!みんな元気かい?』プロモ話は お気に入りなので(笑) 私とツボが一緒っぽい、って方は覗いてくださると嬉しいです。 ええもう、それだけの話だから(笑)
それから、ずっと無断リンク禁止にしてたんですがこれを機会に リンクフリーになりました。 ま、内実たいして変わらないだろうと。
冬コン出ましたね。 全部土日ってことで、もう諦める理由ナシ!(笑) 私は行く!!
そりゃお金はない。 でも、行っても行かなくてもどっちにしてもない んだから、行く方選ぶ(笑)
将来アリさんを見て、羨んだとしても、キリギリス人生を後悔はしたくないのね。
|