補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
いい加減回文にもムリが出てきたね!(最初から無理があるという話も。)
毎日更新が出来なくなってくると、毎日日記が書けていた時は一体わたしゃ 何を書いてたんだろう・・・・とすごく不思議になります。 ね・・・・何書いてたんだろ・・・・・・(遠い目) play Back!
今山口百恵にハマっています(爆) 一緒に働いてる子が家にベストアルバムがあると言うので借りてしまいました(再爆) 最初に気になりだしたのは兄弟で恭子りんが『ひと夏の経験』を歌った ことだったんですが(ツボにはまったらしい(笑))、じわじわじわじわ 脳内プレーヤーを侵食されて近頃じゃ何かっつうと山口百恵が頭ん中回って て、こりゃもうマスターするしかない!と!!(どんな決意だ(笑))
薄荷キャンディーはどうした?
そういやまだプロモ見てないんですよね。 『心に夢を〜』の時はあんなに必死こいてゲットしたのに(笑) テンション低っ。 だってどうせDVDが出るから〜(いい訳太郎) や、何か見ない方がいいかも?とか聞いたし(笑)
坊や〜いったい何を 教わってきたの〜♪
|